雪がちらついた元旦。皆さんはどんな新年を迎えていらっしゃるでしょうか?写真 2015-01-02 2 37 04

私は元旦朝、家族そろってお雑煮とお節でゆっくり食事を取りましたが、ほっとしたところで、年末までの疲れが出て一日寝て過ごすことになりました。

気がゆるむと体調崩すパターンですね。

年賀状もやっと書き終えて投函したのが、30日~31日ですので、元旦には届いていないと思いますが、届かなかった皆様ごめんなさいm(__)m

 

二日は実家で一人暮らしの父のことろに久し振りに弟家族も集まって賑やかに過ごします。

焼豚を作って持ってい行くので、明日の朝頑張ります。

 

初レッスンは、7日のグループレッスンから始まります。

それまでのお休みの間にいっぱい読みたい本もあるし、教室関係の文書やカード、動画の編集やその他もろもろの準備もしたいし、今月は舞台で演奏する機会があるので自分のピアノ練習も!

毎年恒例のジグソーパル、初めてジグソーパズル検定にトライしたかったんですが、しばらくお預けにします。

手をつけたら完成するまで止められなくなるので、どれだけ時間を消費してしまうやら・・・葛藤の結果、今は我慢しておきます (笑)

 

またアップしそびれたブログ記事も書いておきたいな。